ivy racing
Saxon MV AGUSTA Aprilia MotoGuzzi Norton MOTO MORINI Royal Enfield ITALJET ITALMOTO Leonart SWM

Go to ホテル観山 一泊ツーリングレポ

■ キャラメルモータース合同企画 ホテル観山一泊ツーリング■

土日の天気予報が良かったので、ツーリング日和だぁと喜んでいたら

福島は土曜日3時頃から雨・・・日曜日も朝方まで雨予報。 那須まではいい天気なのにね

金城組の濡れたくない弱腰のメンバー達は、那須の基地までバイクで、そこから車に乗り合わせで行くことになりました。

筋金入りのバイク乗り5名は別行動でバイクで直行!

車は温泉旅行気分で紅葉眺めながらドライブ

唯一 那須からバイクで向かった強いお方(自称:キャラメルのスパイ)

道の駅猪苗代 14:00集合  まだいい天気ですね~

車組は下道で交通量が多く、間に合わずでした 臨機応変対応でホテルへ

いい天気だったのがだんだんと雨雲がやって来て14時過ぎには雨が降ってきました。

私はお子様もいたのでもともと車でしたが、バイク→車にした人達のホッとした顔ったらないわ(笑)

ホテル到着 今年で5年目かぁ~

手段はどうであれ無事に到着できてホッとしたのも束の間で、宴会前の宴会がすぐ始まっていました。

そして本宴へ

女将のご挨拶

今年はまた大変な年でしたね・・・

超豪華!! 今年も騙された しいたけの天ぷらじゃないってば(笑)

豪華景品ずらりのじゃんけん大会

Vipros様からは製品のご提供頂き誠にありがとうございました。
じゃんけん大会は血肉の争いにはなりませんでしたが、大いに盛り上がりました!

そしてこの二人の掛け合いに大笑し、田中さんのショーでみんなが一つになり、お開き~

次の日は朝から晴天

ホテル前で集合写真 ドローン撮影ですよ すごい!

この二人はどこでも行っちゃう

コロナの影響で経営は大変なホテル業界。女将からは私達が今年も来てくれてほんとに嬉しかったとお言葉を頂きました。

今年は行きますと参加して頂いたお客様、合同開催してくれたキャラメルモータースさん 本当に感謝感謝 ありがとうございました。

那須へ帰還

バイク組はここからツーリングが始まります。

てらさんの案で竜神峡へ Go

気持ち良さそう~

私は温泉寄って帰るわ♡

俺は小僧の赴くまま旅に行くのさ

ツーリングの名目を果たせて良かったです!

ありがとうございました。

また来年行きましょう~